近況

最近のできごと・思ったことメモ  

絵日記ブログは⇒駄菓子屋**雑貨づくりと田舎の暮らし**

つぶやきは⇒d_k_72

 

2015.11.13


来週のデザフェスvol.42に出展予定。


ブースNo.E-354です。



2011年から今までの分の作品を


ギュッとまとめたミニ作品集作りました。


自分用ですが、気に入ってます。

2014.06.09

 

デザフェスvol.39終わりました。(かなり前に…!)

 

ありがとうございました!

 

SUSHIシリーズのポチ袋好評で嬉しかったです♪

2013.05.21

 

デザフェスvol.37無事終わりました。

 

遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!

 

やっぱり楽しい!大人の文化祭!

2013.04.18

 

4月9日~4月21日まで

 

Gallery KOMPISさんにて合同展

 

『さくら* hana-bana exhibition』参加中です。

2013.03.16

 

春近し。

 

今年は早めの桜開花。

2012.12.16

 

あっという間に2012年も師走。

 

「しわす」いい響きです。

 

年末のこの慌しい感じ、好きです。

2012.08.03

 

今年も夏がきた。

 

一番わくわくする季節だ。

 

お盆はみんなが集まって嬉しい楽しい!

2012.05.14

 

デザフェスvol.35に初めて出展。

 

とてもとても勉強になり

楽しい2日間でした!

 

立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます!

2012.02.03

 

節分好き。

 

柊鰯を飾るのは全国的な風習だと思いきや、

関西方面ではあまり知られていないことに衝撃。

2012.01.05

 

あけましておめでとう!

 

今年はもっと色々やっていくどー!

2011.09.12

 

十五夜にちゃんとお団子を食べた。

 

季節を感じるって大事。

 

もう秋かぁ。

1年は早い。

2011.06.07

 

我が家にようやくPS3が!!

 

映像キレイ!

2011.04.24

 

田植えが始まって、それと共に(?)カエルの鳴き声もすごい!

 

夜になるとゲコゲコ聞こえて超癒される。

かわゆいなぁ~

 

カエルが鳴いてると安心して眠れる。

2011.04.18

 

先週植えたガーデンレタスの芽が出た!  

まだ雑草レベルの小ささだけど萌えー!!!

 

去年もバジルの種植えたけど、

発芽以降そのまま成長せず枯れたからなぁ。  

こっからが正念場です(早

 

 

2011.04.10

 

桜がけっこう咲いてきた。

今週見ごろぽい。

What's New

15/11/13 雑貨UP

14/11/30 雑貨UP

14/11/30 イラストUP

14/06/09 雑貨UP

14/01/06 雑貨UP

13/08/26 雑貨UP

13/07/16 雑貨UP

13/06/25 雑貨UP

13/03/18 雑貨UP

13/02/18 雑貨UP

13/02/09 雑貨UP

13/01/26 イラストUP

12/12/16 雑貨UP

12/08/04 雑貨UP

12/07/10 イラストUP

12/05/26 Shop登録

12/05/14 雑貨UP 

12/01/05 イラストUP

11/09/13 イラストUP

11/06/12 イラストUP 

11/04/11 イラストUP


 

 

お問合わせはこちらから

 

 

copyright(c)2011-

kurosuke All right reserved.